BLOG

雨の季節で

2019年07月23日(火) スタッフブログ

こんにちは、火曜日の三村です

 

久しぶりに間を開けないでの連続投稿です(笑)

 

この1週間ですが、天気がものすごくもやもやしてまして、

 

現場組は雨のようすの見極めが大変だったり、

 

移動の時に思わぬ渋滞にはまりやすかったりと、

 

この時期はいろいろと不便だったり、

 

去年の豪雨のようなことにならなければとハラハラしていたりと、

 

梅雨明けが待ち遠しいです。

 

 

さて、仕事の方では、

 

サンゲツのショールームへ打ち合わせに行ってきました、

 

先月末に移転してから、初めてのショールーム訪問で、

 

前までと比べてコンパクトになった場所で、

 

新鮮な気分で打ち合わせができ、

 

やっぱり状況が変わると印象が変わるなと感じます。

 

 

うちのショールームでの打ち合わせだと、

 

M様邸の打ち合わせで、

 

外壁をサンプルを見ながら候補を決めたり。

上棟前の打ち合わせをしたりと、

 

色々な方面から着々と家を建てることを形にしていってます。

 

 

まだ、天気が油断できないですが、

 

どんな状況でも、少しずつ物事は進めていかないとと、

 

最近思う事が多いので、

 

一歩ずつ、着実に進めていきたいですね。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください