BLOG

暑くなってきました。

2019年07月16日(火) スタッフブログ

お久しぶりです、火曜日の三村です。

 

 

最近暑い日が続きまして、もう夏本番かなと思えてくるのですが、

まだ、梅雨開けていない日々が続き、

去年の豪雨の様な事が起こらないよう、梅雨が明けるのを祈るばかりの日々です。

 

さて、最近の話題は、僕の担当物件で1件上棟がありました

 

上棟当日の朝、雨が降っており、

天気が不安な中、準備を進めてましたが、

朝以降は天気に恵まれて順調に進み、

 

順調に上棟を終えることができました。

これからどんどん家ができていくので、過程が楽しみですね。

 

また、新しく設計担当として始まった方で、

 

O様とM様が始まりました、

これからどんどん打ち合わせを進めていってどんな家ができていくか、

非常にたのしみです。

 

打ち合わせも進んで、

 

うちの大工のM様、B様

引き渡しの方も、

 

W様H様とお渡しができたり、

 

しばらくブログを書かないと、内容がたまってしまいますねorz

 

次のブログは1か月開けないよう、

発信したい事もあるので、

頑張っていきたいですね。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください