BLOG

景色色々

2019年02月26日(火) スタッフブログ

こんにちは!

 

火曜日の三村です!

今日のタイトルですが、最近現場を見ていて、
良い景色が見れるシーンが多かったので、
上げていこうかなと、このタイトルにしてみました!

まず、1枚目

先日あいさつ回りの途中に撮れた風景で、
丁度スーパームーンと、夜景が合わさって撮ってみたら、
幻想的な良い光景が撮れてました。
家から少し歩いたとこにこういった風景が見えるのがいいですね。

2枚目は

上棟中の屋根の上からの1枚です、
この写真は新人の熊本さんが撮ってくれたものになるのですが、
この屋根のすぐ下に、大きな窓とバルコニーがあり、
海を一望できる眺めになってます。

足場とネットの後ろからになりますが、こんな感じの眺めになります。

これから家の中もどんどんできていくので楽しみですね。

最後にこちらの写真、

今日の検査の時に撮れた写真で、ここにソファーを置いて、
ちょうど、下から見下ろすと上から差し込んでくる光がきれいな構図になります。
(ちなみに左にいる人が新人の熊本さんです)
この家は、もう少ししたら完成なので、最終どうなるか楽しみですね。

それぞれの建築場所で、いろんな味がある景色があって、
どう借景を楽しめる家を作っていくか、
そういった事を考えれる家を作っていきたいですね。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください