BLOG

2018年、有難うございました!

2018年12月31日(月) 社長ブログ

早いもので大晦日。。。2018年もいよいよ終わりですね

 

お陰様で2018年も、忙しくさせて頂け、沢山の家づくりに携らせて頂けたことを、心より感謝しております

ご縁を頂けましたお施主様、ご尽力を頂きました協力業者の皆様、そして何時も頑張り切ってくれるスタッフの皆んな

 

本当に有難うございました‼️

 

2018年は、特に後半が忙しく、スタッフの皆んなには頭が下がりっぱなしの日々でしたが

 

 

2019年も、とても忙しいスタートが送れそうで。。。良い意味で、頭が下がりっぱなしの一年になりそうです(笑)

 

 

弊社を信頼してお任せ頂けるお施主様の夢を最幸なカタチで実現できますよう

 

スタッフ一同、精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します

 

皆様におかれましては、良いお年をお迎え下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください