BLOG

ミニ 旅行。

2018年08月29日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

まだまだ暑いですね~。

 

涼しくなるまでもう少し・・・がんばろうと思います。

 

 

私のほうは先日、2日間程お休みをいただき福山へ行ってきました。

 

目的はこちら↓

OSAKA SHION WIND オーケストラ さんによる

 

ドラクエの組曲を聞きに行きました。

 

現在、長女が中学校で吹奏楽に属しているので

 

今後の良い刺激になったらいいなと思います。

 

生演奏も迫力があり、自分が小学校時代にドラクエⅠ、Ⅱ、Ⅲをゲームで

 

していた曲だったので懐かしくて、とても良かったです。(本当に鳥肌ものでした。)

 

 

時間があったので鞆の浦も寄ってきました。

昔ながらの街並みがとてもいい雰囲気でした。

 

2日目には福山美術館にも寄れ、久々にゆっくりした

 

時間を過ごすことができました。

 

新築にリノベーションにリフォームにメンテナンス。

 

おかげ様で忙しくさせていただいておりますが

 

引き続き、精進してまいりたいと思います。

 

では、今週はこの辺で失礼します。

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください