BLOG

気が付けば梅雨です(´・_・`)

2018年06月19日(火) スタッフブログ

本当にものすごくお久しぶりです、火曜日の三村です。

 

なかなかブログをかけずにいたら5月を超えて、

近所の田植えも終わって・・・

 

6月・・・梅雨真っただ中になってしまいました(´;ω;`)

日々のバタバタで

 

H様の打合せ、

 

 

リノベーション工事のN様邸の検査、

(ちなみにこの家は完成見学会の方も予定してます、

ビルやマンションのリノベーション予定の方、ぜひご覧ください)

 

ローン関連の色々な種類の仕事、

嬉しい忙しさで、目まぐるしいですが、

一つ一つこなしていって頑張りたいですo(・ω・´o)

 

 

 

PS

HR様、先日はお食事会ありがとうございましたm(._.*)m

プロモーション関連で助けていただくだけでなく、食事会も開いてくださって

本当に感謝です。

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください