BLOG

笑顔一杯の家づくりで、笑顔一杯の家生活を

2018年06月07日(木) 社長ブログ

6月に入り、広島も梅雨入りですね

 

私達もですが屋外で仕事をされている皆様。。。  忍耐で頑張って行きたいですね!

 

さて、前田さんのブログでもありましたが先週、ジューケンOBのHR様からお誘い頂き

 

(広島市西区のHR様の家)

BBQパーティーを楽しませて頂きました。

 

 

お引渡しから丸2年が経ちますが「年に一回開催しよう!」のHR様の御厚意に甘えさせて頂き

 

今年で2回目の会を楽しく行えたことを、とても感謝しております

 

 

 

 

何時もながら、ご主人の料理は、とても美味しく、おもてなし感満載  皆んなで癒されました

 

 

 

料理ができる男って、やっぱカッコイイですよねー  ホント見習いたいですね

 

 

HR様、ご多用の中、楽しい時間を本当に有難うございました!  又、是非とも、宜しくお願い致しまーす

 

 

さて、最近のジューケンでは、ショールームにて相談会やプランヒアリング

 

 

そして、OB様のお宅見学会を開催させて頂いてます

 

(広島市佐伯区の家、HS様)

 

全てはOB様の御協力の賜物で、成り立っている見学会ですので、OBの皆様には本当に感謝しかありません

 

 

沢山の笑顔の中、家での生活を聴かせて頂ける、この場は私自身、本当に楽しみで

(呉市の家、SK様)

 

そして、何よりも多くのOB様に再会できるコトが、何よりも活力に繋がっています、本当に本当に有難うございます

 

 

そして、HR様からご紹介を頂きましたHD様!

(AFTER)

 

広島市中区の敷地19坪に建っていた家の建替計画で、現在の2階建から3階建の家に変わります

 

(BEFORE)

 

設計も佳境を迎え、いよいよ現在の家が解体工事に入る為、仮住まいにお引越しをされます

 

HD様、いよいよ着工ですね!   打合せの度にカッコよく成っていく家づくり。。。

 

そして、打合せの中で見せられる、ご家族の沢山の笑顔。。。

 

 

私達も本当に楽しんで家づくりをさせて頂いています!   これからのプロセスを乞うご期待くださいませ!

 

 

そして、現在は新築に加えて、多くのフルリノベーションの御依頼を頂き設計中なのですが

 

 

その先駆けで工事も佳境を迎えていますNN様の家

(広島市中区のリノベーション)

 

鉄筋コンクリート造ビルの最上階を生かした高天井LDKのある、スキップフロアな家づくりです

 

 

N様の家づくりはお施主様の御好意で期間限定モデルハウスとして6月の半ばから見学が可能となっています

 

(広島市佐伯区のHS様の家)

 

新築の注文住宅でも、他でなない拘りの家づくりでご好評を頂くコトが多いジューケンという建築会社が行う

 

 

フルリノベーションのあり方を是非、ご覧頂けると幸いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください