BLOG

バーベキュー

2018年06月03日(日) スタッフブログ

こんにちは!日曜日の前田です☆

 

いい天気が続いて、日中は暑いくらいですね!

もうすぐ梅雨に入りそうなので貴重な天気ですよね

今のうちに家の布団を干したいと思います

 

先日、ジューケンOB様のH様邸にお招きいただき

社長、斉藤さん、三村さんでバーベキューをご馳走になりました!

とてもお料理上手なご夫婦で、

おしゃれなお料理やお肉やお酒をたくさんおもてなしいただき

 

 

牛タンの厚さ指定までさせていただきました

 

誰にでもとても気さくに話をしてくださって、とても楽しい時間でした

作り方を教えてもらったローストビーフ、家で作ってみようと思います!

H様は雑誌「注文住宅」の取材にもご協力くださっており、

何から何まで本当に感謝です!

ありがとうございました!

 

昨日は古市にあるS様のご好意のお陰あって

S様邸のOB様邸見学を開催させていただきました!

S様ご夫婦も、いつも快く見学を迎え入れてくださったり

ジューケンの家の良さをお客様に語っていただいたり

感謝しかありません!

S様、見学会にご参加いただいたY様、本当にありがとうございました

 

それではまた来週~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください