BLOG

先週の現場です!!

2017年02月20日(月) スタッフブログ

こんにちは!!

 

月曜日の斉藤です!

最近は太陽に当たっていると過ごしやすくなってきましたね!

春一番のニュースも流れいよいよ春かな!?とわくわくしています

 

さて、先週の現場ですが・・・

 

井口台のK様邸では社長ブログにありましたが

コンセント検査を行いました!

1枚も写真を撮ってなかったので社長ブログでお楽しみください(笑)

 

コンセント検査に向け大工さんは天井の下地を仕上げ

IMG_8713

 

電気屋さんが配線を行ってくれました。

IMG_8790

 

吹抜があったりと複雑な中、間違えることなく配線してくださる

電気屋さんにはいつも脱帽です!!

 

K様ありがとうございました!!

 

 

そして、府中のM様邸では基礎工事が順調に進んでいます!

ベースのコンクリートを打つ前に御鎮物を埋設しました!

 

IMG_8871

土の中に埋めるのは、神様が呼吸をできるようにだそうです!

工事中の安全と完成後のM様が健やかに過ごされるようお祈りしました!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください