BLOG

うさぎでした。

2016年09月26日(月) スタッフブログ

  • こんにちは!
  • 月曜日の斉藤です!

 

今週の休みは雨でしたが、大久野島にうさぎを会いに行ってきました!

 

結構な雨だったのでうさぎは雨宿り中でした・・・

img_6265

 

そんな中1匹の子うさぎと仲良くなりました

img_6288

 

器用に座ってにんじんをたくさん食べました!

img_6302

 

にんじん1本分ときゃべつ半分を持っていったのですが

たくさんうさぎがいすぎてあっという間になくなってしまいました!

 

今度は晴れた日に野菜をたくさん持っていきたいなと思います!!

 

 

 

さて、中広町のH様邸ですが・・・

 

光冷暖も稼働を始め室内が快適な空間になっています

光冷暖は実際に体験するとしないとではまるっきり違うので

是非この機会に完成見学会で体験してみてくださいね!

 

そして、内部のアクセントタイルは職人さんが目地を詰めてくれていました!

写真ではわかりづらいですがいい感じに仕上がっていました!!

img_6109

 

最後に、、、かっこよくポーズを決めてくれた芝切さんでお別れです(笑)
img_6217-001

 

それでは!斉藤でした!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください