BLOG

12月

2015年11月30日(月) スタッフブログ

こんにちは!!

 

月曜日の斉藤です!

 

先日デコ鍋を作ってみました!

IMG_0482

いかがでしょう?(笑)

大根おろしで出来ているのでミルフィーユ鍋にもぴったりでしたー

この冬はいろいろなデコ鍋に挑戦したいと思います!

 

さて、東雲の家では外壁ダイライトが貼り終わり、

IMG_0637

サッシが取り付けられていたり、

 

IMG_0632

フローリングが準備されていたり順調に進んでいます!

 

IMG_0636

中庭に面する窓は大きくて開放感がありますね

 

そして今日行くと三島大工さんが断熱材を張っている最中でした!

IMG_0645

これからは内部がどんどん出来ていく予定なのでさらに楽しみですね!

 

明日から12月に入り、今年も残り1ヶ月となりました。。

11ヶ月あっという間でしたが残り1ヶ月もがんばりたいと思います!

急に寒くなりましたが体調に気をつけていきましょう!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください