BLOG

二重屋根

2016年01月18日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

最近土鍋で炊くご飯にはまっています

今夜はいか明太と食べたいと思います♪

 

社長ブログにもありましたが・・・

先週の水曜日にF様邸の上棟が行われました!

毎度おなじみの巨大クレーンIMG_1222

 

ジューケンならではの二重屋根も施工していました!

無題

二重屋根の2層目の垂木を付けています。

IMG_1230

二層の通気層がばっちりできています

IMG_1238

ジューケンの家になくてはならない二重屋根!

しっかり施工できているので安心してくださいね!

 

F様上棟おめでとうございました!

これからもよろしくよろしくお願い致します!

 

 

そして大工工事も終了目前のK様邸ですが

階段が出来ていたりIMG_1301

外壁のサイディングもほぼ貼り終わっていますIMG_1283

いよいよ大詰めですね

 

 

それでは!斉藤でした!

 

最後に告知です!

どん!

OB宅訪問

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください