BLOG

2016年01月11日(月) スタッフブログ

こんにちは!!

月曜日の斉藤です!

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします

今年に入って5回おみくじを引き、中吉・小吉・吉と微妙な結果ばかりでしたが。。。

大吉は自分の手で勝ち取りたいと思います!!キリッ!

 

 

社長・藤原さん・中田さんに続いて鹿児島の社員旅行についてですが・・・

初日の夜に食べたクロクマ鍋は肉好きにはたまらない

まるでわんこそばのように肉が補充される夢の鍋でした

IMG_1125

 

そして初の桜島は雨であまり見えませんでしたが、至る所に溶岩があり広島では見ることの出来ない景色ばかりでした!

IMG_1140

おいしいものを食べ、きれいな景色を見れ大満足の鹿児島旅行でした

楽しんでリフレッシュした分しっかりとがんばりたいです!!

 

 

先週は13日に上棟を行うF様邸の土台敷きを行いました。

 

IMG_1170 土台1本1本に基礎とアンカーボルトで連結させるための穴を掘り

 

IMG_1175 通気の為の基礎パッキンを敷き

 

IMG_1177 土台を組んでいきました!

 

13日はいよいよ上棟なので楽しみですね♪

けがの無いよう注意しながら作業をしたいと思います!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください