BLOG

お引渡し

2020年06月06日(土) スタッフブログ

 

こんにちは!

今週は土曜日の斉藤です!!

 

先日実家に行くと、姉がネット通販で大量に北海道のホタテを買っており

大量に食べました!!!(笑)


焼いたり刺身にしたりしたのですがどれもおいしかったです

でもホタテはどう調理してもホタテで飽きてしまったので

なんでももう少し食べたい!!くらいの量がいいですね

 

さて、仕事の方では

社長ブログにもありましたが2軒のお引渡しをさせていただきました!

短かったようで長かったようで、、、お引渡しをするとあっという間だったと感じます。

まだまだ知識不足や足らずのことも多々ありましたが

あたたかく打ち合わせしていただきました!

 

N様、M様ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

 

これから着工、上棟予定のY様、F様の打ち合わせも順調に進んでいます

どうすればより希望に添えるか・・・

いろいろな生活スタイルを考えて提案できるか・・・

 

など考えながら打ち合わせしていますが、

もっと勉強をしなければと感じることも多々あり

お客様とより良い物にしていけるようがんばります!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください