BLOG

山下

2017年05月14日(日) スタッフブログ

皆さま、おはこんばんにちは。

日曜の山下です。

 

山下と言えば!?、、、、私じゃなくて達郎でしょう笑

先日、うちの庶務で働いている、社長・吉川のお兄さん、善治朗さんからこんなものをもらったんですよー!

 

IMG_3605

手作りCD~♪

 

裏もびっしりー

IMG_3606

ライブバージョンですよ、しかも♪

 

仕事中になぜかは忘れましたけど、達郎さんが毎週日曜にやってるラジオ番組『サンデーソングブック』の話になりまして、(仕事せーよとは言わないでください笑)

お互いにあのメロウな感じが好きだってことで盛り上がりまして、、、そしたらその翌日、これ作ってもってきてくれたんです!

ありがとう、ゼンさん!!

ショールーム内のBGMを達郎にしようかな、、、とか思ったり笑

 

しかし、この気遣いと行動力すごいと思いました!

思ってはみても、行動まではなかなか取れていないことが多い、、、。

見習わなければ、、、、。

 

感謝と共に反省したここ直近の出来事でした、、、、

皆様も、是非、この素敵なゼンさんに会いにショールームに遊びに来てください~。

釣りにもそーとー詳しいようなので♪

 

それではまた次回ですー

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください