BLOG

久々の限定モデル公開

2017年04月30日(日) スタッフブログ

皆さま、おはこんばんにちは。

日曜の山下です。

 

大変お待たせ致しました、新たなとっておきの家、ついに公開です!!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5f59

チラみせ(笑)

 

広島市西区のとある団地に誕生しました~!

と、まーブログを見て頂いている方は、おおよそどの家か見当がつくと思いますが、、、笑

 

当社ホームページのインフォメーションにもアップさせて頂きましたが、

5月いっぱいはご覧頂ける予定になっております。

 

ジューケンの家は、外観はシンプルモダン基調のシャープなデザインが多いのですが、

実は本当の魅力は中に入らないと分からないんですよ~。

 

周辺環境、空、生活、デザイン、お施主様の要望、これらをいかに調和させるか、といった俯瞰的なものと、

仕上がり、収まり、メンテナンス、実用性、利便性、断熱性といった細やかな部分の両端から見て満足頂ける家づくりを心がけ、

さらに良いものをと、日々成長させていっています。

 

広島で家づくりを検討中であれば、見て損はないです。見てから決めて下さい。

見ないで決めないでください。

 

以前もブログに書きましたが、私自身押し売りは嫌いなので、しつこい営業は一切しておりません。

ですが、見てから決めて下さい。知らずに決めるより知って決めたほうが絶対にいいと思っております。

なので、ここは強く推させて頂きます。(笑)

 

また、モデルハウスとはいえ、ご理解とご協力を頂いたお施主様がお住まいになる家ですので、

細かな間取りや場所については、インターネット上への大々的な公開は差し控えております。

気になる方は一度お問い合わせくださいませ!

 

それではまた次回です~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る