BLOG

Instagram始めました

2017年03月30日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

木曜日担当藤原です^^

 

 

流しそうめん始めました。

 

 

みたいなタイトルですが(笑)そうなんです。

ジューケンInstagram作っちゃいました~~!

 

 

 

ということで。今週のお題は、

Instagram(通称インスタ)について!お話します!

 

 

最近(といってももう当たり前になりつつありますが…)

インスタグラムというアプリが流行っていますよね!!

 

 

 

instamainimgres

 

 

何それ知らんよ~という方ももしかしたら↑

みたいなアイコンをどこかで見かけたことがあるかも!?

 

 

 

 

このアプリをかんたんに説明すると。

 

 

①ネット環境があればだれでも簡単に登録できる!

②いろんな人が投稿した写真を見たり検索したりできる

③自分の撮った写真をおしゃれに加工して投稿できる

 

 

 

というものです!スマホやパソコンがあればだれでも使えるので

友達と撮った写真を共有したり知らない人の写真を眺めたり・・・

楽しみ方は人それぞれみたいですね(・ω・)わたしも個人的にやっていたりします

 

そんなインスタグラムですが、

ある日私の担当している物件のお客様がジューケンの家をインスタグラムに投稿してくれている!

という話を耳にしまして。

 
その時、前々からジューケンの家を手軽にいろんな人に見てもらいたいなあ~

と思っていた藤原は思いました。

 

 

インスタグラム・・・いいじゃない。

 

 

ということで(笑)半分勢いでインスタグラムのアカウント作っちゃいました

 

 

 

興味のある方はインスタグラムを開いて

 

hiroshimajuken

 

で検索してみてください^^

 

 

 

 

 

まだまだできたてほやほやなので写真は少ないですが、

これからちょっとずつ投稿をしていこうと思いますのでお楽しみに・・・!!

 

 

よければたまに覗いてみてくださいね^^

それでは今週はここまで!

 

ばいばい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください