BLOG

いろいろあります

2017年03月07日(火) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは!
火曜日の三村です。

 

DSC_0045 (2)

さて、なんでいきなりギターの写真って思われるかもしれませんが、
この前、高校の恩師や、後輩と会う機会がありまして、
話の中でギターの話が出てきて、家を探してみたら、
まさかの、いい状態で見つかりました!

もう10年以上も前のことになりますが、
どんどん後輩が出来ていたり、昔のものが変わらない姿であったりすると、
いろいろ懐かしかったり考えたりしますね。

さて、心機一転して、今週の仕事としては、
いろんな打ち合わせが区切りに入ってきました。
まずK様邸、

DSC_0047 (2)

こんな感じでクロスが決まりました!
実はこのクロス打ち合わせ、
設計の打ち合わせでは一番最後に大体来るもので、
初めての実施物件がもう終盤なんだなと少し寂しくなってきます。

m様邸のほうでは、

 

DSC_0046 (2)
外構の打ち合わせと、製本直前の確認の打ち合わせです!
今回はいつもと違う業者さんとのコラボになるので、どんな感じになるのか。
また、今回の打ち合わせでもうすぐ上棟なので、こちらもいい区切りになっている気がします。

区切りになることがいろいろありましたが、次々と新しい物件もあるので、
これからどんな風なことになっていくのか、
改めて楽しみです。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください