BLOG

誕生、そして誕生!

2017年01月22日(日) スタッフブログ

皆様、おはこんばんにちは。

日曜の山下です。

 

今週は久しぶりに大阪に行ってきました。ある研修セミナーへ参加させて頂き、

マインドの洗濯をしてきました。

 

IMG_2849

(40階くらいある??大阪は、まー高いのいっぱい建ってる建ってる、、、)

 

普段とは全く異なる場所に行き、異なる方言を話す方に会い、異なる考え方を学ぶというのは、

とても刺激的で、狭くなりがちな自分の視野を広げるのには最適だなと思いました。

最近、出かけてないなーって方いらっしゃいましたら、是非、お出かけなさってみてください。

予定がない? 是非、作って下さい! 時間がない?? 是非とも作って下さい!

ジューケンでの打合せが毎週あるから出かけられない??

・・・まだ出かけないでください!(笑)

 

 

 

で、その毎週毎週打ち合わせ頂いた中のお一人、T様邸の完成が間近になり、

J検というお引渡し前の社内検査に行って参りました。

IMG_2831

IMG_2833

あいにくの天気だったのですが、ついに見えた外観はとてもシャープです。

 

IMG_2837

お施主様こだわりの造作キッチン、とてもスタイリッシュ、かつ、高い収納力があります。

 

IMG_2845

そのキッチンからは遠くの山々が見渡せる、素敵な景色を楽しめます。

 

 

新たに住宅購入を検討されている方にご覧頂けるよう、T様には見学会のご協力も頂きました。

是非、ご検討中の方、一度お越しくださいませ。お申込みはコチラから

 

そして、T様に待望の赤ちゃんがお生まれになったとの連絡が!!

 

T様、おめでとうございます!奥様、お疲れさまでした!

マイホームと我が子、どちらも同時に手に入れられるなんて、なんとおめでたい!!

幸せなご家庭を築いてくださいね!!(^^)

 

 

それでは、また来週です~

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください