BLOG

THE  続々着工しております!!

2017年01月20日(金) スタッフブログ

こんにちは!!今週は金曜日の窪田です。

 

 

いや~寒いですね~。最近、朝布団から嫌でしょうがない今日この頃でありますが

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

寒いといえば今回の雪。

20170115_121419

私が小学生の時ぶりではないでしょうか。

20170115_132940

我が娘たちもすごく喜んでおりました。

 

20170115_121443

私は昼から家の前の雪かきであります。

 

 

体じゅうが現在、筋肉痛であります。

 

 

風邪をひかないよう頑張りたいと思います。

 

 

当社では現在、着工が続いております。

20170119_121133

「海田の家」

20170118_143411

「草津東の家」

 

 

そして、明日は「井口台の家」の棟上が行われます。

 

 

寒さに負けず頑張りたいと思います。

 

 

今晩また雪が降るみたいなので今晩からチェーンをつけて

 

 

明日の朝からのスタートが良くなるよう事前準備しっかりしたいと思います。

 

 

 

では今週はこのへんで!!

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください