BLOG

驚きの白さ!

2017年01月18日(水) スタッフブログ

初めましての人は初めましてそうでない人はこんにちわ。
水曜日の三村です。

先週の土日は雪がひどかったですが、
皆さんは事故とかしていませんか?

僕の通勤路もひどいもので、

IMG_1993

こんな感じに真っ白になっていました。

広島はあまり他のとこと比べて雪が積もりにくいと聞くので、
ここまでひどいのはあまり見なかったのでびっくりしたのと同時に、
やっぱり雪景色はきれいだからかまた降らないか少しワクワクしてます。

雪が止んでからは初めてM様の打ち合わせに参加しました。

DSC_0126

こんな感じの外観で、木目の外壁についてのお話をする際、
一口に木目と言っても、僕がまだまだ知らないしゅるいのものが多く、
また勉強しなければと思うことが増えていきますね。

ただ、知らないってことで落ち込まず、どんどん知っていけるチャンスととらえ、
頑張っていきたいです。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください