BLOG

今年も宜しくお願いします!!

2017年01月11日(水) スタッフブログ

こんにちは。今年一発目のブログ水曜日の窪田です!!

新年がスタートして約1週間ぐらいになりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私のほうは気持ちは高いのですが正月休みの体重オーバー(特に腹部)で若干、

お腹が苦しい今日この頃であります。(笑)

年末には学生時代の友人と忘年会で久々の再開でありました。

20161230_230607

特定の友人意外とは1年に1回この場でしか会わないので

昔話やお互いの近況に花が咲きます。

建築学科の集まりなのでほとんどが建築職ばかりの道へ進んでおります。

リフォーム業、経営者、大工、現場監督、測量士、美容師?

建築といえど様々なので話をしていてとても面白いです。

最近では今年40歳になる連中ばかりなので体が痛いだの病気をしただの

ジジイになったような会話も増えてきました。(笑)

今年もいい忘年会ができるよう日々をがんばっていきたいと思います。

20170108_123639

そして、今年は前厄となるので新年早々、護国神社へいってまいりました。

なにわなくとも体が資本!!健康な体づくりも今年は目指していきたいです。

それでは今年もご愛顧のほど宜しくお願いします。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください