BLOG

謹賀新年^^

2017年01月05日(木) スタッフブログ

あけましておめでとうございます~
木曜日の藤原です

 

皆さん年末年始はゆっくりできましたか?

私はというとスノボにいったり~

img_6773

 

宮島に初もうでにいったり~

厳島と大聖院にお参りしてきました!!

img_6785

img_6779

 

地味におみくじが凶だったり(笑)

img_6781

 

おばあちゃんの家に泊まってごろごろしたりと

楽しい年末年始を過ごしてきました^^!

 

 

 

だけど楽しい時間はあっという間にすぎますね

 

 

ということで、ジューケンは今日が仕事始めです!

朝から集まって住吉神社さんにお参りにいってきました!!
正月ぼけがまだ抜けきりませんが、
気持ちを新たにまた1年がんばるぞ~

 

えいえいお!

 

 

それでは今週はここまで、

ばいばい~~^^

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください