BLOG

2017年、どうぞ宜しくお願い致します!

2017年01月03日(火) 社長ブログ

新年明けましておめでとうございます!

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

毎年、初詣をさせて頂いてます神社さんにて今年は18歳になる娘の厄払いをさせて頂きました。

 

あっという間に感じた子育て時期も終盤を迎えようとしてる、この現実には本当に反省することばかりですが

 

健康で素直に育ってくれてるコトに感謝して、これからに目を向けて親業を全うしたいものです!!

 

余談ですが、この神社さん広島県知事の湯崎さんも毎年お忍びで参拝に来られるのですが、

 

thumb_img_5362_1024

実は、この写真の隣には、ご家族で座ってらっしゃいました。

 

今年はお隣で新春祈願をさせて頂けた。。。 はい、縁起の良い一年のスタートに感謝でした!!(笑)

 

 

 

さて、ジューケンの初出は5日からなので、まだお休み中というコトになりますが

 

 

この子を今日から1週間位リニューアルして頂く為、ブログアップが出来なく成りそうだったことと
thumb_img_5400_1024

 

何よりも昨日、新年ブログをアップをしてくれた桂くんに続きたかったからです ^ ^

 

 

 

 

年末年始はゆっくりとした、ひと時の中、今年の目標を考えています!

そんな中、重宝しているのが実はノンアルコールビールです!!

 

thumb_img_5374_1024

 

想えば、この冬休みは未だ一滴もアルコールを飲んでません

 

軟弱なコトと聴こえるかもしれませんが。。。こんな御馳走を前にしても

thumb_img_5372_1024

 

何だか、飲んだ気にしてくれるんだから、不思議です

 

ついつい、昼間から飲んでしまうと、その日のそれ以後が終わってしまいがちなので

 

とても、とても助かってます!

 

 

昨年の1月から、新たな経営の学びをさせて頂いていましたが、こんな視点になれたことや

 

thumb_img_5377_1024

タバコを止めて、昨夜もウォーキングしてるところなんか、今までの私では想像できないことばかりです(苦笑)

 

 

その学びの中で「経営をデザインする」という言葉に出会いました

 

 

日々、大切なお客様の家づくりをデザインさせて頂いてます私にとっては、とても響くワードで

 

 

とても興味を持ちながらの勉強中ですが、「幸せをデザインする」というコトに辿り着くようです!

 

 

本当の意味で体得したい、このワードの深堀を軸に、今年も沢山の幸せをデザインできるジューケンで有り続けたく

 

 

スタッフ一同、精一杯、頑張ってまいりたいと想います!!

 

thumb_img_5399_1024

 

今年も一年間、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください