BLOG

嬉しい話題!!

2015年11月20日(金) スタッフブログ

みなさんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

 

プレミア12残念でしたねぇ…

 

 

大谷君本当に凄いピッチャーですね!!

 

 

多分来シーズンが終わったらメジャー挑戦になると思います!!

 

 

メジャーで活躍する大谷君を見るのが楽しみです!!

 

 

 

 

話はかなり変わりますが、

 

 

社長のブログや藤原さんのブログでも紹介されていましたが

 

 

LIXILメンバーズコンテスト2015で

 

 

地域最優秀賞 受賞 !!!!!!

 

 

僕自身も現場監督として携わらせていただいて

 

 

本当に嬉しく思います!!

 

 

そして先日歓迎会をさせていただいて

 

 

ジューケンの新しい仲間の中田さんも入って

 

 

これから本当に楽しみにもなりましたし

 

 

現場の方も、現在大工工事真っ只中の

 

 

『東雲の家 K様邸』や

 

 

今週末に地鎮祭をさせていただく

 

 

『宮内の家 F様邸』も来週から工事着工ですし

 

 

只今解体工事中の

 

 

『東雲 リフォーム工事 M様邸』や

 

 

向洋新町で基礎工事中の

 

 

『シェアハウス M様邸』と

 

 

本当に忙しいさなかではありますが

 

 

一つ一つ大事に完成まで頑張っていきたいと思います!!

 

 

今週は以上です!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください