BLOG

今年も後少し

2016年12月17日(土) スタッフブログ

こんにちは!

 

土曜日の小林です。

 

もうすっかり寒くなってきましたね。

12月も半ばを過ぎ今年もあと少しです。

 

やり残したことのないように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

さて、話は変わりますが先週

社長、山下さん、僕とで現在進行中のT様邸の現場を見に行ってきました。

 

外観写真です。

thumb_img_4691_1024

thumb_img_4683_1024

 

普段はほとんど社内で図面を書いているので、

現場で実物をみるのは、とても勉強になります。

 

 

また、社長直々にとても細かく説明してくれて、

貴重な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

現場でしか学べないこともたくさんあるとおもうので、

これからも定期的に足を運びたいと思います。

 

 

そして、今週はT様邸、H様邸の大工検査がありました。

 

外観写真です。

 

img_6684

img_6677

 

 

各部屋ごとにイメージしやすいように、またクロス等の張り間違いがないよう、

完成写真を貼っていきました。

20161215_140744

 

社長、現場監督、設計とでしっかりチェックしてきました。

 

 

どちらの家もとてもカッコよく素晴らしい家で、

完成するのが待ち遠しいです。

 

では!

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください