BLOG

秋を感じに・・・

2016年11月11日(金) スタッフブログ

 

 

 

皆さんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

 

 

今週はどんっと寒くなりましたね・・・

 

 

風邪なども流行っていますので、手洗い、うがいを行いましょ~!!

 

 

今回は最近現場ネタばかりでしたので

 

 

先月末に家族で、少し早い秋を感じに『極楽寺』に行ってまいりましたので

 

 

少しご紹介させていただきます!!

 

 

img_8948

 

 

極楽寺はアルカディア・ビレッジの近くで

 

 

市内からでも1時間ぐらいで行ける距離で

 

 

今頃紅葉が見ごろだと思いますし、景色も良い所で

 

 

車でほとんどいけますし

 

 

頂上までは少し歩きますが、整備もされていますので歩きやすいと思います!!

 

 

img_8949

 

 

私が行ったのが10月30日だったのですが

 

 

img_8956

 

 

モミジが色付き始めって感じではあったのですが

 

 

本当に天気も良く、とにかく空気が美味しかったです!!

 

 

登山中はいろんな人と挨拶を交わしたり、会話もしたりと

 

 

いつも仕事でドタバタしている自分にとっても

 

 

育児で奮闘してくれている嫁さんにとっても

 

 

良い時間を過ごすことができました!!

 

 

img_8960

 

 

最後に頂上からの景色でお別れさせていただきます。

 

 

 

img_8959

 

 

また来週ぅ~!!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください