BLOG

秋・・・です!

2016年11月03日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

急に寒くなってすっかり秋模様ですね~~^^

img_7898

お昼に業者さんが街路樹を選定する作業をしてくれていました。

こんなのも秋の景色のひとつですね^^

 

寒いの嫌なのでどんどん着ぶくれしていく一方な

木曜日の藤原です

 

 

今日はT様の御幣式!!

新営業の山下さん新設計の小林君、

そして社長、私、現場監督の斉藤さんと

いってきました~~!!

 

img_7902

躯体等の説明をしながら2階へ・・・

 

img_7906

T様邸の主寝室から望める景色!

坂の上に建つお家ならではの絶景です♪

 

img_7911

御幣に名前と家のテーマを書いていただいて・・・

 

img_7914

棟梁の三島大工さんに仮止めをしてもらって!

 

img_7918

ご主人が仕上げます!

 

そして一同で工事の無事を祈願して

御幣式を無事終えました

 

すごく景色のいいお家になっていて

これからの工事がすすむのが楽しみです!!

 

そしてそして。

午後は小林君をつれて一緒にT様のクロスSRにいってきました・・・!!

img_7920

どこのお施主様もひじょーーーーーうに

悩みますこのクロス打ち合わせ(笑)

 

お姉さんにおすすめをききながら、

実物をみて自分のこのみのものを探しながら。

みんなで話し合ってT様らしい素敵なクロスが選べたと思います^^

 

次回は今日選んだクロスを貼った姿を

CGで一緒に確かめる打ち合わせになりますので・・!

パース作成頑張りますので・・・!(笑)

T様楽しみにしていてください~~^^

 

明日はK様のお打合せです

引き続き今週もがんばるぞ~

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばい~~^^

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください