BLOG

遠い距離を近づけてくれる「ネット時代の恩恵✖️熱い想い!」

2016年11月01日(火) 社長ブログ

カープ、日本シリーズ、本当にお疲れさまでした!!

 

 

今年の広島を。。。いや、今年の日本を最高に盛り上げてくれたカープ!!!

 

 

そして遠く北海道まで応援に出向かれた皆様の熱意は本当に素敵でした!

 

 

やっぱ、今年のカープ&カープフアン全てが最高で〜す!!!\(^o^)/

 

 

 

さて、早いものですが今日から11月ですね

 

朝晩は本当に冷え込みますので、体調管理は確りと気をつけたいですね〜

 

 

 

私も、喉をやられてしまった様で、何か喋る度に爆笑されてます・涙

 

 

 

そんな変声の最中ですが。。。この週末は現在設計中の段原の家の請負契約を締結させて頂きました!

 

1%e9%9d%a2-%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%bd%bd-%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%b5

 

K様、契約事とはいえ、聞き苦しい声を長時間聴いて下さいまして誠に有難うございました ^^;

 

 

1%e9%9d%a2-%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%bd%bd-%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%b5-4

 

K様の家は、敷地28坪に建つ、2階建ての家ですが、スキップフロアの可能性を生かすことで

 

1%e9%9d%a2-%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%bd%bd-%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%b5-5

 

開放的なゆったり生活と、機能的な安心生活が両立した、素敵な家になりそうです!!

 

img_2114

 

K様、数ある建築会社の中でジューケンを選んで下さいまして

誠に有難うございました!

これからのプロセスに、こうご期待くださいませ!!

 

 

 

そして、この週末は川尻町にて建築中のN様が久しぶりにお越し下さいました

img_2120

 

建築工事も終盤に入りますと、火災保険や登記といった、家の資産性を守る為の手続と共に

 

thumb_img_3529_1024

 

最終の住宅ローンのお手続等を確りとお手伝いさせて頂きたいと想ってます!

 

 

N様の家は、バリ風を意識したコンセプトで、ジューケンならではのデザイン力で本当にカッコいい家になったと想います!

 

img_6882-1

拘りの強いN様にも、大変にお喜び頂いて本当に有難い限りです!!

 

 

ここで朗報です!! N様の、御配慮で、このバリモダンの家が11月に御覧頂ける事になりました

 

img_6873

 

詳しくは、山下さんからの告知をこうご期待下さいませ!!

 

 

そして、まだまだ続きます、草津東にて設計中のF様!!

 

thumb_img_3498_1024

間口5.9M・奥行き31Mの奥に長〜い敷地を 最高に明るく

thumb_img_3579_1024

 

最高の快適を約束するべくの家づくりを進行させて頂いてます!

 

 

F様は、つい1か月位前まで福井県に住まれておられました

 

 

福井県からジューケンのHPやブログをCKして下さり、

 

 

ブログアップ直後に、よくメールを下さり、「あのブログで言ってた資料、送ってちょうだい♪^ ^」という感じで

 

 

来たるべく広島に帰る日を目掛けて、元気を頂いてました!

 

 

そんなネット・インフラ時代の恩恵に感謝しつつ

 

 

遠く500㎞以上離れていたお方と、こうして笑顔で対面しつつ

 

thumb_img_3499_1024

熱く語り合わせて頂きながら家づくりの打合せをさせて頂けてます現実を。。。本当に有難く感じています!!

 

F様、今後とも、宜しくお願い致しますV(^_^)V

 

 

 

 

追伸:F様の打合せ後、夕方から岡山に行ってきました!

thumb_img_3504_1024

 

目的は、全国で活躍する経営者仲間との輪で、年に一度の同窓会でした

 

 

なので、開催場所は全国津々浦々です!(来年は山形だそうです!笑)

thumb_img_3508_1024

 

次の日の朝は、勿論・ジューケンで打合せ。。。 といった弾丸の旅でしたが

 

 

私にとって、最高のひと時を送らせてくれる仲間の存在が宝物です

thumb_img_3509_1024

 

又、来年まで、元気に顔晴りま〜す!!

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください