BLOG

皆さま、初めまして

2016年10月17日(月) スタッフブログ

10月よりジューケンの一員に加わりました山下と申します。

これからちょくちょく皆様の前に現れることもあろうかと思いますので、宜しくお願いいたします!

 

thumb_img_2993_1024

お客様との打合せ時に撮った写真に入れて頂きました!(一番右の生えてるのか生えてないのか微妙な男が私です)

 

まずは私自身のことを知って頂きたいので、自己紹介から。

 

【自己紹介】

名前:山下 仁広(やました きみひろ) 35歳

家族:妻と6歳の息子の三人家族

趣味:株式投資、映画鑑賞(デニーロとパチーノのファンです!)

血液型:B型

星座:おひつじ座

出身地:福岡県久留米市

学生の時にやっていたスポーツ:剣道

保有資格:2級ファイナンシャルプランニング技能士、日商簿記2級

 

 

以前までは生命保険会社でファイナンシャルプランナーとして仕事をしておりましたが、

この度、営業担当者としてジューケンの輪に入りました!

 

実は以前から、吉川社長のことは仕事の関係で知っておりまして、

素人目線で、「家づくりへの想いと情熱がすごい!」と感じておりましたが、

実際に中で働いてみて、「予想以上に家づくりへの拘り方がすごい!!」と、実感する毎日です、、、。

(もう社内の人間になったので、自画自賛になってしまうのかもしれませんが、、、)

 

例えばこれとか、

img_1887

 

これとか、、、

img_1889

 

え?どこのこと?って思われると思います。

そうなんです、ぱっと見分からないでしょ??

 

どこが拘りポイントなのか、気になる方はおっしゃってください(笑)

 

それでは、これから日曜にアップしていきますので、

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください