BLOG

流行の波に乗って・・・

2016年09月29日(木) スタッフブログ

 

こんばんわ!

木曜日担当の藤原です^^

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今流行のビックウェーブに乗っている最中です

 

そう!

いま大流行の!!

 

 

風邪!!!笑

 

 

乗りたくない流行第一位ですね

先週から熱咳鼻水のオンパレードです

 

 

事務所や打ち合わせ中もずるずるうるさくてすいません(笑)

もう治りかけなので一安心かなと思いますが

みなさんも風邪ひかないようにお気をつけて!!!

 

さあそんな私ですが先週ももちろん打ち合わせがんばってきました!!

日曜日はO様の外壁決定ミーティング!

 

外壁ってたくさんの色模様種類があって悩むところなんです・・・!

 

今までの打ち合わせで選んできた好みのサイディングたちの中から

決定するものを選ぶことになっているのですが・・・

 

 
img_7661

むむむ~~!どれもいい(笑)

なんて笑いながら悩み中なO様一家

気持ちわかります!

 

どれがいいのかなかなか決めれない~~!

なんて。

そんな時おすすめなのは!!

 

 

THE 外に出る作戦

 

 

です

 

ほぼ100%の確率で外壁選びに悩んだお施主様たちは

最終的に外に出て決めているいるような気がします・・・笑

 

 

 

この日 O様も外へGOしました^^

img_7663

ずらっと並べて~
img_7662

じーっとみて~

img_7664

近くで見て~

img_7665

遠くでも見ます!!

結果、めでたくこれだ!!

というサイディングを決定することができました♪

 

 

 

電気の光と太陽の光は見え方や影の出方が違うので

断然外に出た方が実際の色や質感がわかりやすいんですよね^^

 

 

外壁を選ぶとき悩んだら室外へ!!

これ鉄則です

 

 

 

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください