BLOG

上棟!!!

2016年08月10日(水) スタッフブログ

こんばんわ!

 

暑いですねー

ジム通い、まだ続いています

 

 

ちょっとずつですがジムにあるマシーンの使い方がわかってきました。

めざせムキムキ!な藤原です。

 

今日はN様邸の上棟でした~~!!!

ついに上棟まできましたね!

N様おめでとうございます!!

 

ということで。

今日は私と社長で上棟中のN様邸に行ってきましたー!

川尻へGO!!=3

 

 

からの、到着!!

 

 

 

到着当時のN様邸はこーんな感じでした!

 

 

IMG_7182

 

THE上棟中

です!

 

朝早くから頑張ってくれた芝切さんや大工さん、その他の関係業者さんたちのおかげで

とてもいい感じに進んでいました!!

現場の皆さんありがとうございます!!!

 

 

 

なによりこの天気

 

 

暑くて大変だったかもしれませんが・・・

とーーーーーってもいい天気で!

上棟日和でしたね^^

 

写真映えします

 

周りからぐるぐる見て、

ヘルメットをかぶっていざ中へ・・・

IMG_7178

社長はテラスからの見晴らしを確認するため細い足場を進んでいきました・・・

IMG_7181

私はちょっと怖かったので下から見守りました(笑)

 

 

 

後から梯子で中を上って

建物からの景色や梁の高さ、金具の位置など確認しました!!

 

 

 

 

そして上棟を見学しに来られたN様の奥様と合流して

プチミーティング

 

 

 

暑い中でしたがお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

次の御幣式にはN様にも中に入ってもらって

家の二階で式を行いますので楽しみにしていてください~~!!!

 

 

 

 

それでは今週はここまで!!

最後にN様の奥様と社長、N様邸のスリーショットでお別れです!

IMG_7185

ばいばい~~~

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください