BLOG

らしさをデザインすること

2016年06月21日(火) 社長ブログ

梅雨らしい雨模様が全国的に広がっている中ではありますが。。。☔️

 

thumb_IMG_9399_1024

日曜日は川尻の家の地鎮祭をさせて頂きました㊗️

 

thumb_IMG_9408_1024

「雨男」返上の芝切くんのお陰か??? N様の日頃の行いが良かったせいか。。。(笑)

 

 

清めの雨と言える地鎮祭をさせて頂くことが出来たことに感謝しております(*^^*)

 

thumb_IMG_9413_1024

式典後は藤原さんによる地縄の説明が行われ☝️

 

thumb_IMG_9417_1024

笑顔の女子チームを見守る芝切くんの笑顔も見逃せませんね!(笑)

 

 

thumb_IMG_9404_1024

N様、昨日は地鎮祭おめでとうございました!!

 

thumb_IMG_8170_1024

いよいよ着工間近ですね、リゾート感を大切にしたアジアンモダンな家をこうご期待下さいませ!!🌴

 

 

 

 

さて、その後は大竹にて設計中のO様と設計打合せをさせて頂きました。

 

1

O様の家は店舗併用住宅ですが、打合せの度にO様らしさに磨きがかかり

 

 

とても素敵なフォルムが誕生しつつあります

 

4

アーチの中庭による、癒しの美容室です👍

 

thumb_IMG_9420_1024

O様、次回もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

そして本日の裕ちゃんブログにもありました黒瀬町にて設計中のH様と建築請負契約を締結させて頂きました!

 

thumb_IMG_9449_1024

雄大な敷地を生かし切った、素敵な可能性を秘めた家だと想います👍

 

1面 パース スタジオ (2)

H様、本日はご契約頂きまして誠に有難うございました!

 

thumb_IMG_9452_1024

これからも頑張ってH様らしさをデザインして参りますのでこうご期待下さいませ! ^ ^

 

 

追伸:明日からは研修の為、大阪に行ってまいりますので少しの間、ブログをお暇させて頂きます。

 

大人になってからの学びは、大切な充電要素ですので、出来る限りそんな時間を大切にしたいと考えております。

 

全ては、大切な人へ素敵なサービスが出来るような人間を目指して、微力ですが成長を目指したいと想いますので

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください