BLOG

それぞれのプロ

2016年06月14日(火) スタッフブログ

こんにちは!

 

 

上原です

 

 

先週末はH様と御幣式&お打合せをさせて頂きました!

 

 

IMG_4109

 

外観はシンプルそうに見えるかもしれませんが

 

IMG_4112

 

 

内部は複雑なスキップフロアになっています!

 

 

IMG_4113

 

 

 

IMG_4111

 

 

IMG_41161

 

 

IMG_4118

 

しっかりと御幣を取り付けました!

 

無事に完成しますように・・・

 

 

 

そして、設計打合せでは

 

IMG_4131

 

照明のプロにも参加して頂き

 

誰もが思いつかないような

 

素敵でオシャレなご提案をして頂きました!

 

 

色によっても光が吸収されやすいのがあったり

 

何を照らしたいのかなどでまた変わってくるそうです!

 

 

 

まだまだ未熟者の私にとっても勉強になる充実したお打合せになりました♪

 

 

 

 

 

そしてE様とは

 

クロスのお打合せをさせて頂きました!

 

 

IMG_4120

 

 

こちらでもプロのコーディネーターさんが

 

 

案内してくれまして

 

メリハリのつけ方や

 

素敵でオシャレなクロスをE様と選んで下さいました!

 

 

IMG_4122

 

 

G君も一生懸命選んでくれました^^

 

IMG_4124

 

 

E様らしくもあり素敵な色をお選びになったので

 

 

仕上がりがとっても楽しみです♪

 

IMG_4125

 

 

そして、K君にはお菓子を分けてもらい

また距離が縮まったと勝手に思う上原でした^^♪

 

IMG_4130

 

 

それでは、この辺で失礼します~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください