BLOG

梅雨を吹き飛ばす、”青空カット”のお店づくり構想

2016年06月06日(月) 社長ブログ

嫌な予感が的中で、梅雨に入ってたんですね〜☔️

 

 

工事現場にとっては、とっても辛い季節の到来なのですね!💦

 

thumb_IMG_8869_1024

はい、スタッフ一同、頑張ってまいります!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さて、そんな梅雨ボーダーだった中、2件のお引渡しをさせて頂きました!

 

thumb_IMG_8725_1024

先ずは、佐伯区美の里の家です!!☝️

 

 

正面が学校のグラウンドに面しており、それを見下ろせるような生活を目指して

 

 

2階リビングを選定された家づくりでした!!👍

 

 

1階には約⒋.5畳の広い土間玄関が広がり、その玄関には

 

 

ご主人デザインの造作玄関ドアが良い味を醸し出しています!!👌

 

thumb_IMG_8723_1024

 

 

 

そして、もう1邸は段原のM様の家です!

 

thumb_IMG_8981_1024

M様の家づくりは、設計女子の藤原さんが担当デビューさせて頂きました

 

thumb_IMG_8977_1024

記念すべき、家づくりでした!㊗️ 🎉

 

 

敷地25坪に建っているとは想えない、工夫の数々が満載のM様の家は

 

 

狭小住宅を多く手がけさせて頂いてきました私達にとっても、とても難易度が高い

 

thumb_IMG_8992_1024

 

家づくりでしたが、職人さんを含めたスタッフ全員の力で本当に良い出来栄えの家が

 

 

誕生したと想い、本当に誇りに想える家づくりでした!

 

 

S様、M様、素敵な家づくりをお任せ下さいまして誠に有難うございました! そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

さて、紹介させて頂きました2邸は、お施主様の御厚意により現在、限定モデル展示を行わさせて頂いております

 

 

thumb_IMG_8999_1024

 

お陰様で、すでに多くの方にご覧頂き、本当に嬉しく感じてます!

 

thumb_IMG_9002_1024

 

 

 

 

 

 

S様、M様、御協力頂きまして誠に有難うございます!

 

 

 

 

 

thumb_IMG_8739_1024

 

 

敷地50坪と25坪に建つ家づくりの可能性を是非、この機会にWでご体感頂けますと幸いでございます!

 

 

どうぞ宜しくお願い致します!!✌️

 

 

 

 

追伸:昨日、大竹にて計画をさせて頂いておりました店舗併用住宅のお申し込みを頂きました!

 

thumb_IMG_9015_1024

O様、数ある建築会社の中から、ジューケンをお選び下さいまして誠に有難うございました!

 

 

O様の家は家と併設して美容室を営まれる予定で、その美容室のテーマは

 

 

「青空カット!!」 ☀️ 

 

なんだか、ワクワクしてくるフレーズですね!(笑)

 

thumb_IMG_9021_1024

 

早速、今朝は参考のイメージをパシャり。。。して参りました!(笑)

 

thumb_IMG_9028_1024

 

自然光だけで充分の明るさを確保できたり、中庭と一体化した開放的なお店のあり方に加えて

 

 

美容室と家が良いカタチでつながり合えるようなスタイルを確立し

 

1

休日はご夫婦でフリーマーケット等のイベントを楽しめるような

 

 

あり方を目指したい。。。   そんな素敵な想いを聴かせていただき、

 

thumb_IMG_9018_1024

 

俄然、やる気を頂けたことに感謝しております!💪

 

 

O様、今後ともよろしくお願い致します!!(*^o^*)

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください