BLOG

広島人にとって、特別な1日。。。

2016年05月28日(土) 社長ブログ

昨日はオバマ大統領が広島に来られましたね〜☝️ 🇺🇸 🇯🇵

 

thumb_IMG_8711_1024

この写真はリクルートの八倉さんから頂いたものですが。。。 普通に車で走っていたら調度、交通規制で

止められたお陰で。。。出会えた恩恵だったとのことです(笑)

 

 

前回のブログでもお伝えしてましたが、昨日は出張で岡山に行ってきました。🚄

 

thumb_IMG_8580_1024

目的は毎年恒例の建築商材フェアー視察ですが、今年は窪田君と参加させて頂きました!!

 

 

この展示会は70ものメーカーさんが一挙勢揃いでの、新商品説明を聴かせて頂ける機会ですので

 

thumb_IMG_8586_1024

とても効率的にインプットさせて頂いています!!

 

その前日には、設計チームで建材メーカーのアイカさんの新商品発表会に行かせて頂いたり👍

 

thumb_IMG_8557_1024

 

 

全国的に活躍されている、建築家の講演で良い刺激を頂いたりと。。。

 

thumb_IMG_8554_1024

 

後は、皆様にお喜びいただけるよう、最良のアウトプットを心掛けたいと想いますので、こうご期待くださいませ!!

 

 

 

 

さて、お昼過ぎからは広島に戻る事が出来て、中広の家のH様との設計打合せをさせて頂きました。👍

thumb_IMG_8597_1024

 

 

中庭周りの照明器具については、特に熱く語り合えたので、今後の展開がとても楽しみですが。。。

 

thumb_IMG_8602_1024

(ムードある空間を構想した打合せらしく、ムード照明の中でパシャり!📷・笑)

 

その熱い時間を背中に、オバマ大統領はジューケンの前を何時の間にか往復されていたそうですが。。。(苦笑)

 

 

H様、昨日は広島中が大変な中、お越し下さいまして誠に有難うございました!

 

 

このオバマさんにも脇芽を許さず本気姿勢の中で培われた家づくりミーティングも完成時には必ずや良い想い出になっていると感じます!!(笑)

 

 

そして来週はいよいよ上棟ですね!  これからも宜しくお願い致します!!👌

 

 

 

追伸:妻の勧めもあり、帰りは平和公園にてオバマ大統領と安倍総理の献花を見学させて頂きました!

 

thumb_IMG_8609_1024

 

(遅い時間でしたが大勢の人や報道陣で賑わってました)

 

thumb_IMG_8611_1024

 

この度のオバマ大統領の広島訪問は、賛否両方あるようですが、私自身は本当に意義深い一歩だと感じました

 

thumb_IMG_8631_1024

 

これからも、どんどん、広島にお越し頂ける事を心より祈念申し上げます!!

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください