BLOG

雨、雨、ふれ、ふれ、

2016年04月07日(木) スタッフブログ

らんらんらんっ

 

雨、すごいですね~~

この雨で桜も散ってしまうこと間違いなしですね!

 

今年はまだお花見行けてないので

無念でなりません!

 

こうなったら枝見でもしにいこうかと思います。

ふじわらです!

 

月曜日はN様のお打合せに参加してきました~~

私は今週からの参加になります!
thumb_IMG_6701_1024

 

この日は間取りの決定をしたり、、、

正面の石貼り部分についてパースを使って話合ったりしました!

 

今のN様邸のパースはこんな感じです^^

2

正面

7

そして裏側

 

 

アレンジしがいのある面構えをしたお家なので

 

全面に石を貼ってみようか~

2種類の石を組み合わせて貼ってみたらどうかな~

いやいやそれとも半面に塗り壁を使ってみようか

 

などなど、

正面のアクセントを決める打合せにも力が入ってしまいます!!

 

↓は同じ石を貼ってみたバージョンです^^

1面 パース スタジオ - コピー

さあこれからどんなデザインに決まるのかな~~

楽しみです

いずれにせよとてもかっこいいお家になりそうな予感!!

 

次回はいよいよご契約ですね!

thumb_IMG_6704_1024

これからよろしくお願いします!!

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください