BLOG

今年こそは・・・!!

2016年03月31日(木) スタッフブログ

はじまりましたね!!!

 

カープ!!!

 

今年のカープいい感じですね

 

新選手も期待大で、新井の2000本安打も後もう少しで!!

とてもたのしみな今日この頃です。

 

ただいま観戦記録2連勝中のふじわらです。

 

 

 

 

最近のジューケンは御誕生日ラッシュで

社長に続き、今週は現場監督である芝切さんの

お誕生日でしたーーー^^

 

 

PIC_0410

クラッカーとケーキでおいわいしました!!

PIC_0411

上原さんと一目ぼれして買ってきたパンダさんケーキです笑

 

現場でいつもとてもがんばってくれている芝切さん

いつもありがとうございます

芝切さんにとっての一年が素敵な一年になりますように!!

お誕生日おめでとうございました~~~!

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください