BLOG

東雲リノベーション工事

2016年03月25日(金) スタッフブログ

 

 

みなさん、大変ご無沙汰で申し訳ありません・・・金曜日の芝切です

 

 

もう3月って方も多いとは思いますが

 

今年の4分1が過ぎようとしてるんですね・・・

 

気がついたら桜も開花とあっという間のように感じますが

 

だいぶ過ごしやすい気候にもなり

 

現場的には春一番が怖い季節になりました・・・

 

そんな中、ジューケンの家造りも引渡しがあったり上棟があったり

 

着工があったりと、本当にありがたく思う今日この頃です!!

 

本日のブログでは東雲でリノベーション工事の進捗状況をご報告したいと思います

 

現場の方は大工工事も終わり

 

 

IMG_6820

 

 

クロス工事が終わった所で

 

 

クロスが張り終わると本当に家らしく変化する時であります!!

 

 

IMG_6818

 

 

特にクロスは本当にお施主様のカラーが出るポイントで

 

 

僕自身、本当に楽しみにしていまして

 

 

IMG_6812

 

 

クロスの張り分けで雰囲気が変わって見えて、家造りの楽しみの一つだと思います

 

 

IMG_6816

 

 

来週からは照明器具や住設器具を取付をしていき

 

 

完成までラストスパートになってきますが

 

 

気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

 
今週は以上です!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください