BLOG

塗り壁体験

2016年03月02日(水) スタッフブログ

こんにちは!

 

 

今日から3月ですね!

 

 

今月も頑張っていきたいと思います、上原です!

 

 

 

さてさて、

 

 

 

先週末は東雲の家 K様邸の塗り壁体験&お施主様検査でした!

 

 

 

ご主人様はとても丁寧で上手に塗られておりました!

IMG_3157

 

 

そして、ご家族皆さんでワイワイと楽しく♪

IMG_3155

 

 

 

お兄ちゃんのS君も最後の最後まで頑張ってくれました^^

IMG_3166

 

 

 

お施主様検査の方でも一通り見て頂きました!

 

 

IMG_3167

 

IMG_3168

 

私自身、想い出深い1日となりました^^♪

 

残りのお引渡しの方もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

そして!同じ東雲の家のM様邸では

 

 

階段の工事を行っていました!

IMG_3244

 

 

 

IMG_3245

 

 

造作テーブルとニッチの絡みの所も良い感じでした!

IMG_3178

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は宮内の家 F様邸の大工検査がありました!

 

 

全体的に良い仕上がりになっていました^^/

 

 

玄関のアクセントタイル

IMG_3285

 

 

キッチンの腰壁

IMG_3286

 

 

化粧階段!今回は白バージョンです!

IMG_3294

 

 

色々な箇所でF様のこだわりが散りばめられています!

 

 

こちら期間限定で見学可能になっております!

 

 

ぜひ実際に見に来て頂けたらと思います♪

 

 

 

 

それでは、この辺で失礼します~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください