BLOG

宮内の家・地鎮祭

2015年11月23日(月) 社長ブログ

11月も終盤ですね〜

 

ジューケンの秋から冬モードを知らせてくれる、こちら。。。

271122_271122umb_IMG_2348_1024

 

わかりづらい写真ですが、この時期は街路樹の剪定が行われるのですね

これで毎朝の落ち葉掃除から解放されたとスタッフ一同、ホッとしております(市の職員さん、本当に有難うございました! 笑)

 

 

さて、突然のことですが、いつも御愛顧頂いておりますジューケンブログが新しく変わります!!

どう変わるかは、私にもわかりませんが。。。 今まで以上に、お楽しみ頂けるブログになる筈です!!!(笑)

 

正直、今は新しい機能に悪戦苦闘しているのが本音のところです。。。(苦笑)

今までのブログも

”過去のブログ”というカタチで残させて頂きますので、ご覧頂けますと幸いです。

 

 

さて、今週末も本当に沢山のお客様とお打合せをさせて頂きました。

お越し下さった皆様、楽しい御時間を本当に有難うございました!

本ブログでも、お伝えしたいことが山の様にありますので数回に分けて報告させて頂きます!!

 (なにせ、新ブログ初心者なもので。。。 涙)

 

 

 

さて、昨日は宮内の家の地鎮祭でした!!

271122umb_IMG_2352_1024

 

F様、昨日は本当におめでとうございました!

271122umb_IMG_2381_1024

 

F様は、ジューケンでの家づくりを、とっても楽しんで下さってます。。。

271122umb_IMG_2369_1024

 

奥地に建つ家づくり、ということもあり、設計のあり方で決まってしまう。。。と言っても過言ではないシビアな家づくりですが

 

F様の打ち合わせ風景は笑顔が絶えません(笑)

 

地鎮祭後は仕様決めの打合せをさせて頂きましたが

271122umb_IMG_2385_1024

 

「いよいよ、この時が来たね〜」と感慨深い笑顔を頂き、本当に嬉しい気持ちになりました(笑)

 

そんなF様の家も今週から、いよいよ着工です!

271122umb_IMG_2389_1024

 

素敵なアクセントタイルも決定し、設計の方もいよいよ終盤戦に突入です!

F様、これからのプロセスに、こうご期待下さいませ!!

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください