BLOG

春ですね。

2018年03月14日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

 

 

春ですね。

 

 

 

小6の娘もこの3月で卒業であります。そして4月からは中学生です。

 

 

 

自分では歳をとっている気があまりしませんが家族の動きや環境

 

 

 

そして、久々メンテなどでOB様にお会いするとお互いに歳を重ねてしまっている

 

 

 

現実を確認して思わず笑ってしまいます。

 

20180314_131835

 

 

 

今日は工務で点検に伺いました。

 

 

 

 

お家のほうも大切に維持してくださっているのがとても伝わり、

 

 

 

 

そして、なにより久々にお会いしたお母様もお変わりがなくうれしく思いました。

 

 

 

 

これからもっとメンテナンスが廻れるように精進してまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください