BLOG

JUKEN・2018年スタート

2018年01月05日(金) 社長ブログ

新年、明けましておめでとうございます!

 

本年も宜しくお願い致します!

 

ジューケンは本日から2018年の営業をスタートさせて頂きました

 

 

何時も地鎮祭でお世話頂いてます氏神様の住吉神社に初詣に

 

 

皆んなで一所賢明お祈りさせて頂いてきました

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d52

(小さくて、分かりづらいですが、後ろの赤い橋にいるのも、神社さんに向かってるジューケンメンバーです・笑)

 

 

 

 

ここで私の個人的なお話しをさせて頂きますと、私の冬休みは、本当にゆっくりと充実の日々を頂きました

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d3b

 

特に派手な行動といった充実ではないですが、家族と沢山楽しめました!(ノンアルは本当に便利♪

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d4c

娘も今月から自動車学校で免許を取るらしく、懐かしの教習所にお邪魔してきたり

 

「脱・正月太り♪」を目標に朝夕ジョギングが継続出来たのも私にとっては快挙の長期休み成功例でした

 

朝早くから活動していると、今まで考えても見なかった気づきがあるもので

 

例えば、まだ誰もが寝静まってる真っ暗な早朝でも消防車や救急車が出動したりしてるんですよ。。。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d4f

本当に消防隊の皆様に敬服するしかないって感じでした、世の中って、こうやって各自が大切な役割を実践してこそ

 

 

成り立ってるんだな〜  と今更、そんな事が感じれたり。。。 そうなんです、私たちは素敵な家づくりで

 

_z4a8512

 

世の中の方に貢献するしかないので、この道を本当に極めて行きたいな〜 と心新たにした私の年末年始でした

 

 

私たちは拘りの建築会社ですので、そんなに沢山の年間棟数をこなすことは出来ませんが

 

 

有難い事に沢山のお施主様から年賀状を頂きました!

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d61

 

 

有難いコメントを沢山頂いたので、この場をお借りして、少しだけ自慢をお許しください

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d5d

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d57

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d65

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d62

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d60

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d59

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d58

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d5e

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d5a

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d5c

 

本当に懐かしい方からの真坂の年賀状は、私にとって真坂の宝物です

 

まだまだ未熟な私たちですが、暖かく見守って下さってる皆様の存在は

 

何よりもの勇気と希望を頂け、 更にこれからも良い家づくり、そして良いメンテナンスが

 

できるジューケンを目指して行きたいと、心から感じさせて頂いてます

 

皆様、本当に有難うございました!

 

2018年も、皆様にお喜び頂けるジューケンを目指して頑張って参りますので

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7d54

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください