BLOG

師走のバタバタ

2017年12月29日(金) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは。 火曜日の三村出張版です!

 

 

 

早いものでもう年末までもう少し、僕らジューケンも無仕事納めです。

 

 

 

しばらくブログ、書いていない間も師走って感じでバタバタしてました(笑)

 

 

 

T様邸の上棟だったり。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7c6a

これからどんどん形になっていくT様邸、打ち合わせでCG見るより大きな感じで、

 

これからが楽しみなのか、お子さんもいつもよりノリノリでした(笑)

 

そしてF様の引き渡しもありました!!

 

 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7ca1

今回から僕のほうも上棟に参加したりしたF様、

ついに引き渡しと思うと、少し寂しい気分です。

 

ほんとにおめでとうございます!

 

 

来年も引き続き、現行のO様邸を含め、物件を見たり色々やっていくので、

 

よろしくお願いします。

 

それではよいお年を!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください