BLOG

師走に感じるコト。。。 一年を振り返る機会

2017年12月19日(火) 社長ブログ

師走も深まる中、桂くんのブログにもありましたが、日曜日は雪模様でしたね!

 

 

今年から何とか継続中の朝ジョギングですが、こんな暗く寒い中、走れてる自分が不思議でなりません(笑)

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7a38

思い起こせば、2年前は全然走れなかったんです。。。 だからウォーキングからやってたんですが

 

 

ウォーキングって結構退屈で。。。 だから場所を変え、楽しみを他に作って継続の辛さを何とかしのいでたんですね

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7c06

それでも、週に3〜4日位が精一杯なペースでした。。。 そんな中、少しずつですが走れるようになって

 

 

お恥ずかしながら20mから30m、50mと(汗)

 

 

それが今では朝3km位は走れてるんです     結構、嬉しいんですね、これが。。。 48才でも、まだ遅くないみたいですよ(苦笑)

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7bfa

という事で来年も何かが出来る一年にすべくコツコツでも、良い習慣を身に付けたいものですね!

 

 

 

さてさて、改めて、本当にご無沙汰のブログになってしまいましたが

 

 

 

本当にバタバタな日々。。。 いえいえ、とても充実な年末の日々を過ごさせて頂いておりますので

 

 

書きたいことが山のように沢山あるのですが

 

 

 

只今、広島市東区にて限定モデル開催中のF様の家にて最終のお施主様検査をさせて頂きました。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7c16

 

F様の家は、沢山の方にご見学、頂きましたが、とてもお喜び頂けたことが印象的な良邸だと想います

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7c13

 

そして、何よりも嬉しいことはお施主様のF様からも、しみじみ

 

「本当に良い家を建てて貰えて嬉しい!!」

 

と何度も言って頂けた事です

勿論、当日はお施主様の完了検査の日でもありますので、真剣に検査はさせて頂いた上での

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7c19

 

「やはり、良い!!」と言ったお言葉は、「やはり嬉しいかったです・笑」

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7c1d

 

F様、そんな素敵なお家への年内お引越しを、乞うご期待くださいませ!いつも「J」ポーズを頂き有難うございます

 

 

そして、その後はOB様の家へ、見学会をさせて頂きました

 

2年前に建てさせて頂いた広島市安佐南区のS様の家

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7c12

 

 

 

 

そして、約6ヶ月前に建てさせて頂いた安芸郡のM様の家

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7c1b

にお邪魔させて頂きました!

 

S様、M様、昨日は本当に有難うございました

 

既に住まわれているお家をご覧頂く事は、とても良い事だと改めて感じさせて頂きました

 

 

やはり、ジューケンの家って、良いな〜  と、0B様が家や家づくりの思い出を語られている

 

 

真剣な表情や素敵な笑顔は、本当に嬉しく、年を重ねる度に増えていく沢山の笑顔に触れ合える幸せが

 

 

私の勇気の源であり、頭が上がらない感謝の源であります!

 

 

そしてF様、先日は寒い中、長時間の見学を本当に有難うございました!

 

 

お喜び頂けたとのお電話、とても嬉しかったです

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください