BLOG

冬本番!

2017年12月05日(火) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは。 火曜日の三村です!

 

最近また一気に寒くなってきて、最近は鍋やおでんとか温かい食べ物がおいしい季節になってきました。

 

僕の家でも先日。

 

S_7095616960853

こんな感じでおでんやってました(笑)

 

うちはゆずみそで食べるのですが、皆さんの家はどうなんでしょうか?

 

しっかり食べて風に負けない生活をしていきたいですね。

 

 

 

そして今週は、T様邸の上棟前の打ち合わせでした。

 

上棟直前の打ち合わせで、色々と決めれるところで今まで決めていなかったところを決めていき、とても濃い時間を過ごさせていただきました!!

 

S_7095617009383

T様、これから決めたことが目に見えて形になっていきますので、楽しみにしてくださいね!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください