BLOG

12月を楽しめるよう頑張ります!

2017年12月01日(金) 社長ブログ

いよいよ12月に突入しましたね〜

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7a38

朝夕のランニングも寒さが応えますが、紅葉はマックスに綺麗だったり

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7993

 

平和通りを横切ると、ドルミネーションも、とても綺麗で、日常に癒しが潜んでる季節ですね

 

 

 

そんな中、次号の「広島で建てる注文住宅」の取材で、広島市西区のK様のお宅にお邪魔させて頂きました

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_79dc

雑誌でのお楽しみを妨げないよう、気をつけてお伝えさせて頂きますと(笑)

 

 

K様のオタクは東南50坪の角地に建つお宅で

 

 

バイクガレージがあるんです。。。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_79c7

真っ赤なドゥカティと真っ赤なお子様のお洒落チャリが、何とも良い感じで

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_79e1

室内からもS君が眺めれてたりして。。。将来はWドゥカティが並んでる訳ですね♪(実はココ、お父さんの秘蔵のポイントでした。。。笑)

 

 

そして、奥様ゾーンのキッチンは家の中心にあり、便利な回遊動線と

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_79cc

 

全体を見渡せる、このロケーションが、奥様の笑顔と

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_79d7

ご家族の団欒を育んでます。。。  (色んなところを見渡せたり、対話が繋がったり・・・)

 

終始、笑顔の取材をさせて頂けた事、本当に感謝してます

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_79c8

K様、先日はご協力頂きまして誠に有難うございました!

 

 

雑誌の出来栄えを乞うご期待くださいませ!!

 

 

 

追伸:先日の三村君のブログとかぶりますが、先日、別件で大阪に行ってまいりました

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7a08

 

出発前の仕事が早く終えれたので、予定より早めの”のぞみ”に乗り込みお弁当を。。。広島名物”むさしのおむすび”です

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7a03

 

そして、食べ終わった頃、ちょうど岡山だったので、ふらり下車

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_79fb

倉敷名物ぶっかけうどんを頂きました

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_79fe

 

駅ホームに超人気店があるのって本当に岡山素敵です。。。

 

 

 

ぶっかけのふるいちさま、美味しいひと時を有難うございました!

 

 

 

その後は、”こだまくん”に乗り込み、

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7a02

 

あえて長めの車窓タイムを選択しました

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7a01

 

車窓からの景色って良いですよね〜

 

 

なので新幹線の中で、色んなコトをするとはかどるんです(笑)

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_79ff

 

はい、だから少しでも長めに乗れてた方が、得した感が感じれて(笑)

 

 

自由気ままな、のんびり気分での出張でしたが、これでも予定時刻通りに目的地に到着して

 

 

もちろん業務は完了して帰広出来るので、得した気分です

 

 

12月、年末に向けて忙しく成りそうですが、自由な遊びココロを織り交ぜながら楽しんで行きたいと想います

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください