BLOG

寒いですね><

2017年11月23日(木) スタッフブログ

こんばんわ~

 

久しぶりの更新になってしましましたが・・・

しっかり生きています!

 

木曜日担当藤原です^^

 

 

一気に寒くなりましたね~~

みなさんどうお過ごしでしょうか??

 

 

 

私はと言うと秋が恋しい~~~です!

 

が。

 

 

過ぎたものは過ぎたものなので笑

冬に気持ち切り替えていこうと思います

 

とりあえず部屋の布団が薄くて凍える日々なので…

サンタさんに羽毛布団を頼もうとおもいます^^

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

そしてそして~

 

IMG_9722

じゃーん!

 

 

先週は社長ブログにもあるO様の

スーモ取材の日だったので

準備していた美容室開店祝いのプレゼントを受けとりに行ってきました!!

(取材当日については打ち合わせで行けなかったので社長ブログをご覧ください!!)

 

外構でお付き合いのあるMidoriさんに依頼をさせていただいたのですが

とてもおしゃれで感じのいいスワッグができていて

とてもテンションがあがりました^^

 

喜んで下さっていたと話を後日聞くことができたので

準備できてよかったなあと思う半分

時間がとれればですがO様邸で飾られている実物をぜひみにいきたいなあ~

と思ったそんな先週でした^^

 

 

今週もがんばりまーす!

 

 

 

 

それでは今週はここまで!!

ばいばい~~~

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください