BLOG

寒くなってきました

2017年11月21日(火) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは。 火曜日の三村です!

 

最近一気に寒くなって日も落ちるのが早くなり、

 

毎年自分の中で恒例の山歩きも落ち葉や霜が多く、

 

DSC_0198

 

こんなに寒くなるのが早かったかなと思う今日この頃です。

 

さて、そんな感じで季節の変わり目を感じ始めた1週間は、

 

Y様邸の壁掛けTVの取り付けの手伝いに行ってきて、

 

単純な手伝いだけでなく、引き渡し後の感想や、残工事の流れやプロット図の参考になる良い時間を過ごしたり

 

217120_0009

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7854

 

T様と設計打合せをしたり。

IMG_3677

 

IMG_3687

 

社長と新しい物件の土地調査や担当外の物件を見に行って色々な設計についての考え方を聞いたり、

かなり充実した1週間を過ごしてました!

 

今週は後半研修行ってきます!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください