BLOG

今日は何の日??

2017年10月05日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

木曜日の藤原です!!

 

 

 

 

タイトルどおり今日は何の日・・・??

 

 

 

ということで!!

早速回答です。

 

 

 

今日はT様邸のクロス打ち合わせの日。

 

そしてそして。

 

私のお誕生日でしたー!!

めでたーい(笑)

自分で言っちゃう感じ楽しいですね~~~

 

 

普通に出勤してお仕事していたのですが。

T様がクロス打ち合わせで出かけた際に、

少し早めに行きましょうと連絡をいただきまして

ご一緒させていただいたのですが。

 

なんと!!

ご夫婦で私をお祝いしてくれました・・・・!!!!!!

 

それはそれはおいしいランチをいただきまして・・・!!

いっぱい話相手をしてもらって・・・!!

うまく表現できていたかわからないですが、

めちゃくちゃうれしかったです^^!!!

 

 

うれしすぎて写真を撮り忘れてしまい(笑)←

載せれる写真がないのが残念ですが(><)

 

 

お施主さまに誕生日を祝っていただくなんて・・・
こんなありがたいことがあっていいのかと!

T様・・・本当にありがとうございました・・・!

家づくりも後半戦!いっしょにがんばって最高のお家にしましょう!!!

 

 

 

そしてそして。

会社に戻って図面について話し合いをしていますと。

電気がきえまして。ホワイトボードの陰からケーキを持った三村さんが・・・(笑)

 

そうなんです。

ジューケンのスタッフ全員でお祝いしてくれました!!

歌まで歌ってもらいました^^

こちらもありがたい!!

 

こっちは社長が撮ってくれた写真があります↓

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_731a

嬉しそうですね~~~(笑)

 

 

 

その他にもお友達や家族から

おいわいのメッセージをもらったり・・・

 

 

こんな私ですが、

こうやってたくさんの人に祝ってもらって

本当に幸せ者だなぁとつくづく思います

 

 

まだまだ未熟者なのですが。

わたしが他の人からいただいた嬉しいや幸せの感情を

みんなに倍返しでお返ししていけるような、

そんな人間でありたいと思います!!

 

 

それでは今週はここまで^^

ばいばい~~~~

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください